イベント

BHA初心者プラン=「なんとかできる」プラン

スポーツ自転車を始めてみたい。でもどうすればいいか分からない。

興味はあるけど初心者でも乗れるの?

そういったみなさまに、淡路島で一押しのプランをご提案します!

「なんとかできる」ようになりたい方の為の「BHA初心者プラン」です。「なんとかできる」ようになる為の乗り方レッスン、実走レッスン、一番不安なパンク修理レッスンに淡路島グルメを付け加えたプランです。

ほとんどの方が通学用・お買い物用自転車に乗れます。

では、スポーツサイクリストって、どんな人でしょう?

スポーツ自転車の使い方を理解して、安全に走行できて、パンクしても自分で直せる。このレベルになれば、自分の体力に合わせて、不安なく、どこまでもサイクリングに出かけることができます。そういう人たちをスポーツサイクリストと呼ぶことができるでしょう。

・ぜんぜん知らない方の為のプランだからこそ!

半日で「なんとかできる」レベルになりましょう。レッスンを受けずに独力でこのレベルになるにはかなりの日数がかかります。

このプランに参加したあとは、どこにいっても、「なんとかなります」!

1人や友達と、家族で遠くまでサイクリングに行けます。自分の自転車を買って、いろいろなところに行けます。アワイチにチャレンジすることだってできちゃいます!

内容は:

最初に、操作や安全に関する講習(約30分)

1.jpg

そのあとは・・・

・午前中はコースを熟知する地元ライダーに先導してもらいながら、約2時間、のんびりサイクリング!(18キロの平坦なコースを5つの区間に分けて、すこしずつ慣れていきます)南国気分を味わいながら淡路の魅力を堪能できます。

いざっ! 世界一の吊り橋「明石海峡大橋」へ (なにが世界一でしょう?)